ニュース・ブログ

2020
6/9

実力養成会通信 第1523号 ”立命館SP高1生の指導” の巻

ニュース

今回のコロナ期間、実力養成会は、即座に スカイプ指導へ全面移行した!!

 

“タイムラグ” 全然なしに、これみよがしに、授業をガンガン進めることが出来た!!

 

ほとんどの会員にスカイプ授業を経験してもらった。

そして、ほとんどの保護者の方たちにも、スカイプ授業を見ていただいた。

スカイプ授業のクオリティーの高さも実感していただいた。

 

その結果として・・・生徒たちは、今・・・”圧倒的アドバンテージ” を手にしてる!!

 

 

学校が再開し、対面授業を希望する生徒・・・・・

スカイプ指導を希望する生徒・・・・・・・・・・

 

 

いずれにせよ、実力養成会は、強力なリーダーシープを持って、

君たちを第一志望合格まで引っ張っていく!!

 

 

 

さて・・・・・立命館SP高1生だ!!。

 

立命館は、昨日から学校が再開した。

 

今週1週間、学校に通った後、

 

さらに2週間の休校だ。

立命館だけは、他の高校とは異なり、独自の”動き”だ!!

全国の系列高の統一した”動き”なんだろうか?

 

 

この日は『ベクトル』を指導した・・・彼女は、まだ高1だ。

 

札幌南の高2生が、今、学校の授業で勉強しているのが『ベクトル』だ。

そう考えると、我々が、どれだけ先を進んでいるのかが、お分かりいただけると思う!!

 

我々は、コロナ期間中、とにかく前へ前へと進んだ。

 

 

『学校再開で、さぁ、ここからスタート』 ということらしい・・・・

 

 

でも、そもそも我々にとっては・・・

 

 

スタートは、コロナ休校が始まった日!!

 

 

これが、圧倒的アドバンテージだ!!

 

 

とは言え、現状に満足する気持ちは、全然ないっ!!

 

 

謙虚な気持ち

 

真摯な気持ち

 

素直な気持ち

 

 

こんな気持ちで、地に足をつけて、

 

これからも、ガンガン前へ進むのみ!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。