ニュース・ブログ

2022
12/18

実力養成会通信 第2248号 ”年末・年始の特訓ゼミ等のご案内” の巻

ニュース

受験生にとっては、12/31、1/1、2、3は特別な日ではなく、

本番直前のかけがえのない一日です。

 

現に、今野家もそうでした!!

長女(現大学4年)、長男(現大学2年)のときも、普通に朝から、ゴリゴリ勉強してました。

“浮かれ気分”は周りのオトナだけ。

 

実際に・・・・経験された方ならお分かりになるはずですね(笑)

 

 

 

さて・・・・年末・年始の特訓ゼミ等のご案内です。

生徒の話によると、いまだに学級閉鎖のところもあります。

ご家族がコロナに感染した等々・・・コロナはピークアウトなんかではありません!!

某予備校では、クラスターとまでいかないですが、大量にコロナ感染者が続出してます

が、なんとっ・・・普通にやってます(????)

 

共通テストも直前に控えてます。

 

注意してし過ぎることはありません!!

 

年末・年始の特訓ゼミ等は

コロナ感染のリスクを考え、全面的にオンラインで実施させていただきます。

 

 

私自身、かなり気合を入れてます!!

皆さんも、私に負けないよう、必死に食い下がって、ついてきて

ください!!

 

 

 

今回は・・・・なんとっ!!    保護者の方の熱い要請を受け

炎の10時間特訓ゼミ、中学生も英数で実施します!! 1/3  です。

高1生を対象とした共通テスト炎の10時間特訓1/2実施します!!  

 

『大晦日、共通テストファイナルチェック1000題テスト』対象のメインは受験生です。

高2、高1、中高一貫校の中3生も大丈夫、果たしてどこまで、どこまで通用するか?

 

1/1 共通テスト数学炎の10時間特訓です!!

対象は受験生ですが、今回は高2生も参加してもらいます、現状でどこまで通用するのか?

 

1/2 は、高1生限定で共通テスト炎の10時間特訓を実施します!!

あくまでも高1生限定です。

実施時間は・・・・9:00~20:00・・・・10時間です!!

 

1/3は・・・・初の試み!!   中学生、炎の英数10時間特訓ゼミ!!

公立中に通う中1生、中2生、中3生、私立中に通う中2生を対象とします。

“オンライン+iPad+画面共有” の北大工学部・理学部のオンライン授業形式で

そのメリットを存分に生かし切った形で行います。

《iPadは今野が使用します、皆さんは必要ありません》

実施時間は・・・9:00~20:00・・・・10時間です!!

 

 

各ゼミの細かな実施要項等は、

画像添付にて、皆さんへ送信させていただきます!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。