-
Category / カテゴリー
-
Recent Articles / 最近の記事5件
- 2026/6/27
★カワサキW230 / 帯広往復インプレッション - 2026/6/27
★実力養成会通信 第3283号 ”『部活をやると合格が遠のく』ってホント?” の巻 - 2026/6/26
◎ツーレポ写真館⑦【インデアンカレー】 - 2026/6/26
実力養成会通信 第3282号 ”心配より信頼!!” の巻 - 2026/6/25
『おとん食堂』からの『宝水ワイナリー』
- 2026/6/27
-
Archive / アーカイブ
ニュース・ブログ
「ブログ」カテゴリーアーカイブ
グループI の大注目の初戦です!!
終わってみれば・・・フランスの圧倒的強さを感じた試合でした・・
と、いうことで・・・・リアルタイムの"観戦記"です(笑)
もちろん、やることをしっかりとやりながら、
皆さんと、大いに、4年に1度のサッカーの祭典を楽しんでいこうと思ってます!!
...続きはこちら
還暦を過ぎても、こうして元気で若くいられるのは・・・バイクはのおかげ、
いや、バイクというより『趣味』のおかげです。
体形もしっかり昔のままをキープできてます。
例えば、自分の父が60代の頃、大型バイクに乗ってワインディングを軽快に走ってるイ
メージなんて、全く想像もできません(笑)
30代、40代、そして50代前半までは、家庭をかえりみず仕事...続きはこちら
やっぱり、日本、ホント強い!!
我々日本人はもとより、世界がそう実感した試合だったと思います!!
出場枠が32⇒48に増え、これまでとは"別の大会"に!!
感覚的には、32チームでの決勝トーナメントからが本番になる気はしています。
予選リーグは『どう通過するか?』
決勝トーナメントは『どう勝つか?』
...続きはこちら
ニセコは私の第二の故郷と言っても過言ではありません。
当時はニセコ東山スキー場に続く農道だったところが、
こんなにも素晴らしい一大観光スポットになるなんて誰が予想したことでしょう!!
今や・・・・ニセコと言えば『高橋牧場』なんですね・・・
これから、ドンドン"ファーム富田化"していくのでしょう(笑)
...続きはこちら
『保護者通信』・・・毎朝、保護者ライングループを通して、
一斉に送信させてもらってます。
あの昭和の古き、良き『学級通信』のイメージです。
時には、こんな"ゆる~い"内容になるときもあります!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
...続きはこちら
