ニュース・ブログ

2021
12/19

実力養成会通信 第2055号 ”新年度の入会予約について” の巻

ニュース

来年度の入会のお問い合わせを相次いでいただいてます。

 

例年、2月中旬に定員となります!!

入会を検討されてる方々は、早めに、お問い合わせをお願いします。

 

尚、実力養成会は、新聞のチラシ広告だとか、外部に向けた募集活動は、

一切、行っておりません!!

 

すべて・・・・「口コミ」「保護者の方のご紹介」「ブログを見て・・」

という形の入会です。

 

実力養成会は、開設当初より、定員30名とさせてもらってます。

 

実力養成会は、3月1日より、新年度とさせてもらってます。

 

 

現中3生は、高校入試の翌日より、英数の勉強を本格的にスタートします!!

 

他の皆さんが、高校入試が終わって、思いっきり、遊んでいる間に、

我々は、淡々と、粛々と高校数学、高校英語の勉強を始めます。

 

入学式までに、第1回定期考査の範囲まで終了させます。

 

生徒達は、当然のように、ロケットスタートをきります!!

そういった生徒たちは、一気に学年トップに躍り出てます!!

 

札幌南高、札幌北高、札幌西高、札幌旭丘高・・・・

それぞれで学年1位を達成してます!!

 

実力養成会は、”ゆるい塾” ではありません!!

 

 

指示したことは、絶対にやってもらいます!!

それなりに、厳しい塾です。

 

ただし、成績は、加速度的に伸びます!!

 

中学生も入会可能です。

中学生の場合は、高校入試をゴールとしません!!

高校へ進学し、学年トップになるために、

真の学力を養成します!!

尚、中学生は、音読を必須とします!!

このように・・・・毎日、音読の音源を報告してもらいます!!

塾用の教材は使いません!!

中学生は、これをメインテキストとしてます!!

 

 

また、スカイプ指導も可能です。

現在、6割の生徒がスカイプ指導を受けてます!!

早朝授業も、大歓迎です!!

午前5時43分の画像です。

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。