そもそも、我々の『授業』は『商品』です!!
我々はその品質管理に万全を尽くす、ただそれだけです。
では・・・・『品質管理』とは?
その一端を紹介させていただきます。
横浜国立大学『理系数学』についてです。
150分で大問5題、時間はあるようですが、いざ解いてみると時間は足りません!!
難易度は『標準的』です。北大理系数学に近い問題です。
冠模試は『北大模試』で十分大丈夫です。
ただし・・・・実質的な計算量は、北大よりもやや多いです。
実際に、過去問15年分解くと・・・・頻出分野、頻出領域というものが見えてきます。
さて・・・
過去問演習指導する際は、少なくとも当該過去問は少なくとも15年分は解きます。
そうすることで・・・・傾向・対策、さまざまなことが見えてきます。
指導する側は、自分の手で実際に解かなければ話になりません!!
自分の手で解かない、解けない講師は、過去問演習指導する資格なしです。
実力養成会は、毎年、国立医学部を始めとする難関大合格者を送り出してます。
圧倒的強さの秘密は、このような・・・・・
『過去問演習』×『添削指導』
私の添削指導例は、実際にトップ高の先生た
ちもご覧になってます。
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。









































